Kuroneko Diary

Ayuko's B-side

ツイッターのアカウントを作ってみた

f:id:y-passage:20181208154249j:plain

 

ここではなくエレカシブログの方なんですが、ブログ用のツイッターアカウントを作ってみました。

ツイッターには少々警戒心があるので、これまではまったくブログ用のアカウントを作るつもりはなかったんですが、ブログに書くまでもないたわいのないことを呟く場があってもいいかも…という、ほんの気まぐれです。

そのうち飽きてアカウント削除してしまうかもしれませんが、まぁ今の時代いろんな発信方法があるわけで、どう使うかは自分次第ですから、以前のようにガッツリはまらないように気を付けてゆるく利用していけたらいいなと思います。

 

先日、ひさしぶりに赤羽へ行ってきました。
エレカシの発車メロディを聴くのがいちばんの目的でしたが、久々にプチモンドのフルーツサンドを食べたりデアに行ったり詩音堂でおじさんと話をしたりと、すごく充実した時間を過ごせて楽しかった。

デアではおばさんにステッカーの写真を撮ってもいいか聞いたら、「よかったらこれ持ってく?」と言ってステッカーを剥がし始めて、慌てて「いえいえ、これから来るファンの人たちも見たいと思うので」と断って、そしたら今度は「じゃあこれを持ってっていいわよ」と、ポスターを剥がそうとするので、それも「このまま貼っといてください」と制止して、、、。

サービス精神旺盛なんですよねぇ
気持ちはうれしいけど、私が受け取ってしまうわけにはいかないだろうと、、、

欲しい気持ちもあるけど、私が持っているよりデアに貼ってある方がいい。
また次にデアに行ったときにも見れるし。
今後お店を訪れたファンの人たちも楽しめるし。

詩音堂ではまた客が私ひとりだったので、おじさんとしばしお話。
やたらとコブクロを勧められました(笑)
発売したばかりだったしね。
エレカシのCDやスカパラコラボ曲がぜんぜん陳列されていなかったのが淋しかったなぁ。

 

今年中に赤羽に行かれてよかったです。
発車メロディには本当に感動。
うれしいなぁ。
ファンの私も幸せ。

来月は新春ライブでまた東京へ行くので、上野か再び赤羽か、どこかまた散策したいですね。